• 締切済み

この曲の曲名か、アーティスト名わかるかたいらっしゃいますか。

先日ZIP FMでながれて、すごく気になった曲がありました。しかし、あやふやにしか覚えておらず、今とっても気になっています。アーティスト名にSunなんとかって聞いたような。。。 歌詞の内容は、落ち込んでいる男性が夜の学校の校庭で、少年時代の自分にあって、考えを見直す。というような内容でした。 曲というより、途中から台詞みたいで。 台詞の部分で男性が何がしたいか解らなくなってきた。といって、「そんなことも解らなくなっちまったのかよ!」と少年が言う。というような感じでした。 あの頃~ というような曲名だったような、ただの思い過ごしのような。。。 もし何か少しでも情報あれば、教えてください。すごく気になっています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ZIP FMのサイトに、今週の曲テーブルあるんですけど 何日に流れていたかわかりますか? なんとなくSoffetかと思ったのですが、 微妙に違う。。。 もうちょっとヒントあれば!!

参考URL:
http://www.media-click.net/NOA/ZIP-FM/index.html
risuni
質問者

お礼

その曲は、なんかさわやかというより、結構情熱的な感じのオジサマの声でした。。。バンドなのかもしれませんがボーカル一人で歌ってるような。柳沢しんごさんの声に少し似てたような気がしました。。。 ZIPで4/20-4/28までの、月曜日(16:30前後か18:30前後)か火曜日(18:00前後か20:00前後)もしくは木曜日(16:30前後か18:30前後)だと思います。その時用事があったので状況は覚えているのですが・・・ こんなあやふやな記憶で申し訳ないです!!