• ベストアンサー

Dreamweaver4アップロードできない

ドリームウィーバーでファイルをゲットできるのですが、アップできません。 「サイト」でアップしようとすると、ローカルサイトのトコだけ、フリーズしてしまいます(リモートの方は問題なし)。 インストールしなおしても、なおりません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carakawa
  • ベストアンサー率35% (40/114)
回答No.1

↓こことか見てみました? WINユーザーで良かったです?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw0334.html

関連するQ&A

  • dreamweaverのアップロード

    ソフトはdreamweaverのCS4、OSはmacを使っています。 サーバーは忍者です。(samurai factory。FTPしか受け付けないようです。 dreamweaverでhtmlとcssを打ち終わりました。 その後にサーバーにアップロードしようと思い、 サイトから新規サイトをつくり、FTPで接続しようとしましたが 接続できません... webサーバーのホスト名、ログイン名、パスワードは 何度もコピーペーストしたので間違いは無いと思います。 FTP passivモードのチェックボックスを切り替えると サーバーに接続出来る可能性がありますというポップ が出て、FTP passivモードをオンにすると接続が 出来たような表示になります。 そうするとファイルをリモートサイトにアップする事は 出来るのですが、リモートサイトからローカルサイトへの 表示も出来ません。サーバーをみてみてもアップされておらず... また、FTP passivモードをオンにしていなくても dreamweaverで内部エラーが起きました、時間をおいてもう一度~ などという警告が出る場合もあります。 (今は全く出ず、passivモードを~の状態になります) 分かりにくい表現になってしまっているかもしれませんが、 本当に困っています。宜しくお願い致します。

  • ドリームウィーバーで昔アップした内容が残ってしまっており、新しい内容をアップできません。

    ドリームウィーバー初心者です。 新しく作ったHPをドリームウィーバーでアップしたのですが、2年くらい前作ったHPのフォルダが「リモートサイト」にでてきてしまい、現状では、新しく作ったものと、昔アップしたものの内容の両方がでてきている状態です。 自分で本で調べて、「同期」の処理をやってみたのですが、 [リモートサーバ時間を決定できません。[新しい方を選択]尾よび[同期]コマンドは使用不可です。と出てしまいます。] となってしまい、まったく消えません。 やり方が悪いのでしょうか? リモートサイトで要らないフォルダを選んで、「削除」としても [FTPエラーが発生しました、リモートフォルダ○○○を削除できません。アクセスが拒否されました。ファイルが存在しないか、権限の問題が考えられます] というメッセージがでてきます。 仕事で急ぎでアップしたいので困っています。 どうか力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • Dreamweaverでのアップロードについて。Macユーザーです!

    ドメインを1つもっているのですが、内容の違うホームページを複数でもちたいのです。花だけのウェヴサイトをたちあげたくて、.com/flowerというアドレスでサイトをつくりました。しかし、このアドレスにしてアップがどうしてもできません。設定はなにが間違っているのでしょうか?そんなアドレスってありますよね?.comから、/でつづくアドレス。その設定とドリームウィーバーでのアップロードの仕方をぜひ教えてください...もう、先へすすめません(涙:)

  • Dreamweaver ドリームウィーバーのアップロードについて

    こんにちは とても困ってるのでよろしくお願いいたします ドリームウィーバーのアップロードをしようと思い、 こちらサイトからアップロードプログラムを入れたのですが、 正常にアップロードは完了するのですが、 実際にはバージョン8.0のままでとまっており、 アップロードができていません ファイルが壊れているのでしょうか? それとも何かやり方があるのでしょうか? よろしくお願いいたします *参考 アップロードファイルはこちらから取りました http://www.adobe.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html#dw8

  • ドリームウィーバーとフラッシュの相性

    ドリームウィーバーでウェブサイトを作成しています。 現在、ページのhtmlに埋め込んで、小さなフラッシュ映像を いれております。今まで、普通にローカルでも再生され、 FTPでアップロードした後も再生されておりました。 それが、突然、そのhtmlページをアップロードする時に 依存ファイルもアップしますか?の問いでYesにした あたりから、ローカル、ウェブ上でも見れません。 矢印の再生ボタンなどが2,3個現れるだけです。 問題は、今まで、ドリームウィーバー4.0を使っていましたが、 新しくドリームウィーバー8.0にバージョンアップした ことが原因かもしれません。 .swfのファイルが急に壊れることは考えにくいので、 どこに原因があるのでしょうか?対処方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • Dreamweaver/リモートフォルダへサイトアップできない

    初めてHPを作成しています。  ローカルフォルダからリモートフォルダへサイトをアップさせようとすると、いくつかのファイルが下記のようにエラーがでてアップすることができません。 「リモートフォルダXXは作成できません。アクセスが拒否されました。 ファイルが存在しないか、権限の問題が考えられます」 自分のPCで作っているので、権限はあるはずなのですが、何が問題なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Dreamweaver CS3 ファイルのアップロード

    Dreamweaver CS3でwebサイト作成してる初心者です。 ファイルをローカルからリモートにあげる時、テンプレートフォルダや _notesフォルダもアップロードしければならないのですか? よろしくお願いいたします。

  • ホストにアップロードできない・・。

    ドリームウィーバーで自分が作ったhtmlファイルをアップロードしても、実際ネットで見ると何も反映されません。。 それなのに、友達のサイトからFTPでダウンロードしたhtmlファイルとかだと普通にアップロードできたり、 ドリームウィーバーの参考書通りにつくった見本みたいなやつもアップロードできちゃいます。 ドリームウィーバーとFFFTPの両方で試したのですが、どれもいちようホスト側に自分のファイルは送られているんです。 なのに実際ネット上だとまったく反映されてません。自分の作ったやつは何がいけないんでしょうか? それこそほんとに、ただbody間に「あいうえお」と書いただけのhtmlファイルですらアップロードできないんです(正確にはアップロードはできてるみたいだけど、まったくネット上では反映されていない)>< なんで自分でつくったやつだけ(それも本見てつくったやつは平気)ダメなんでしょうか・・何回試してもダメです。 もういろいろ考えてヘトヘトです。 誰か助言をください。お願いします。

  • 忍者TOOLSのホームページのアップロードのしかたを教えてください。

    忍者TOOLSのホームページのアップロードのしかたを教えてください。 http://www.ninja.co.jp/help/hp/use_dw.html ホームページを作りたくてドリームウィーバーの勉強をしました。まだ、どこのサーバーにもアップロードした経験が一度もありません。はじめての者です。 ドリームウィーバー作ったファイルをとりあえずこちらの「NINJA TOOLS」という無料サイトにアップロードして練習しようと考えたのですが、このマニュアル説明を読んだだけでは、やり方がワタシにはサッパリわかりません。 ドリームウィーバーCS4の手順は親切に図解してあるのですが・・・4と7の黄色い「忍者管理ページ」というのがどこにあるのかが、まずわかりません?(^^;)どこ? また、一番にわからないのが、サーバーのほうから指示されてる制約的な事柄と自分が任意で考えたり決めたりしなきゃならない事柄が、どの部分なのかの区別できずに困っています。 ファイルをアップロードする手順を初体験の者にもわかるように、平易な言葉で細かく教えていただけないでしょうか? とくに忍者でドリームウィーバーのファイルをアップロードした経験のある方、よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • Dreamweaverの呼び方/略称

    Dreamwerverの呼び方/略称ですが、かつての仕事場ではドリームウェーバーと呼ばれていた気がします。最近ではドリームウィーバーというのも耳にします。 略称では「ドリ」や、面白い所では「ドリウェバ」なんていうのも耳に入ってきますが、皆さんこのソフトをどのように呼んでおられるのでしょうか? ちなみにFireworksの方は全く略称を聞いた事がありません。

専門家に質問してみよう