• ベストアンサー

ヒゲの男

よくジョンカーペンター映画(特にカートラッセル物に)に出てくるヒゲ面の東洋系の役者の情報が知りたいです。 ・「ゴーストハンンターズ」で中国ヤクザの先頭に立っていた ・「エスケープ フロム LA」でヘリコプターの中で焼け死んだ ・そういえばハリウッド版「ゴジラ」の冒頭の日本の漁船にいたな ・基本的にセリフは無い。 3年ほど前から調べてるのですがわからないです。 知っている人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

とりあえず「ゴースト・ハンターズ」のフル・キャストのデータから、「エスケープ・フロム LA」「ゴジラ」、この2本に出演している人を割り出しました。 参考URLにあるAL LEONGという人ではないかと思います。「ゴジラ」での役はJapanese Fishboat Crewとありますので、toturouさんの記憶とも一致します。 で、この人の名前で検索したら、こんなファンサイトがありました。 この人? http://www.blackgate.net/alleong/

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Leong,+Al
toturou
質問者

お礼

そうです、このヒゲです、この俳優です。 迅速なレスポンスありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • koichang
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

補足ですが、「ダイ・ハード」のテロリスト役、最初の「スタートレック」シリーズのクリンゴン星人役にも出演してます。

関連するQ&A

  • 男のヒゲについて

    夏休み家でごろごろ、どこにも出かけませんでした。 そしたら、口とアゴの周りがヒゲだらけになりました。 それを見た嫁さんが 「愛人を造るつもりか? 剃れ!」 と怒るのです。 そこで質問なのですが。 1,ヒゲがあるとモテるのか。 2,ヒゲが伸びて気がついたのですが、食事の時に   邪魔なんですよね。   ヒゲが汚れるんです。   ヒゲを蓄えている人は、どう処理しているのでしょうか。   後で汚れを取るのでしょうか。 以上、くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男にとって、ヒゲは大事ですか?

    ヒゲ・・・ ファッションでヒゲを伸ばしている人もいるかと思います。 また、そうでなくても毎日チョビチョビ出てきます。 で、剃ってます。 女性のヒゲボーボーは興ざめですが、ヒゲが全くないツルツルの男性もどうかな・・・という気がします。 さてそこで、男にとって、ヒゲは(長い短いにかかわらず)大事ですか? なければない方がいいですか? 女性の方のご意見も、もちろん大歓迎です。

  • 男らしいひげがほしい

    もういい年なんですがひげが薄いので威厳のあるひげをはやす方法知ってる方教えてください。

  • ひげをはやすと確実に男らしく見えますか

    ひげをはやすと、はやしていないときよりも確実に男らしく見えますか。

  • 男の髭は、お好き?

    サラリーマン時代は、少し長い連休中に、頑張って鼻ひげを蓄えたりしましたが、それも連休明けには綺麗に剃って行かなければなりません。 今はリタイヤし、自由に髭も伸ばせますが、無精ひげか何か分からないような場合も多いです。 さて、女性の皆様は、男の髭はお好きでしょうか? 若し格好良いと思うスターや有名人がいましたら、その映画や写真、場面などをご紹介してください。 男性で同じような意見や、ご自身が今してる髭の形がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男の髭について

    男の人のひげって歳と共に濃くなっていくのでしょうか? 20代の頃は髭が薄くさわやかそうな人でも30歳半ばくらいから軽い「青じょり」状態、40代で完全な「青じょり」っていうひと多い気がします・・。 私がしらない(気づいていない)だけで、実は年齢関係なくもともと髭が濃い人なのでしょうか。そのわりにはやはり目立つ気がする。 実際のところどうなんでしょう? また、なぜ濃くなるのかわかる方理由を教えてくださいTT お願いします。

  • ヒゲの似合う男

     ヒゲの似合う男って、どんな男だと思いますか?

  • 男の髭の有無について

    自分はすごいというほどでは無いのですがそこそこ髭が濃いです。髭を剃るのが面倒でレーザー脱毛しようかな~と考えています。髭を伸ばす気も今は無いので・・・ただ男としてどうなのかなと感じてしまいます。ただ剃る時間が省けていいかなとも思うし・・・回答者さんはどう思いますか?女性の意見としても聞きたいです。いい回答、アドバイスのほどお願いします。

  • 男の髭脱毛ってどう

    どう思いますか? 家族、彼女、友達に告白したら引かれますか? 例えばレーシックもしていますがこれは普通に喋っています。 周りも私もやってみたい、すごいねとかの意見で話のネタとしても使えます。 ただ髭脱毛したはいってないです。

  • 女の子は男のひげどう思う?

    大学生の男です。ひげが濃くなるのが嫌なんですが、剃るとどんどん濃くなるので防ぐためになるべくひげを剃らずに放置して大学通ってます。また顔がジャニーズ系で幼い感じなので、ひげを剃るとなんかまぬけに見えます。色白なのもあるし。 男らしさを出すためにもちょうどいいかな、とひげを伸ばしてるんですが、女の子はどう思いますか?一応今はもう二週間は剃ってないので結構伸びてますが、イチローとか浅野さんくらいの長さで剃ったりしてます。 これからもひげは剃りたくないのですけど、女の子はこうゆう男子どう思いますか? また恋愛対象になりますか?