• ベストアンサー

映画サントラCDを探しています

お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83552
noname#83552
回答No.1

Amazonにありましたが、出品者から購入になってますね。 http://www.amazon.co.jp/%E9%81%A0%E3%81%84%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AB-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005G8N4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1241134939&sr=8-1 Yahoo!オークション にも出てるようですよ。

globe8
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答有難う御座います。 Amazonには中古で確かに出品されてますね…ですが絶盤なのか高いですね。。 ヤフオクの方も流石に万越え…ですね。。 やはり現在はその辺りしか無いのかもしれないのでしょうかね。。 改めて有難う御座います、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 村上龍「KYOKO」サントラ探してるのですが…

    サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。 1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。 買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。 そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか? 新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

  • 映画のサントラで

    原題が「ハッカーズ」邦題が「サイバーネット」のサントラを探してます。ブックオフやその他の中古CDショップを都内23区や川崎、横浜で探しましたが 在りません。他にどこを探せばいいのか何方か教えて下さい。

  • ファミコンソフト「オホーツクに消ゆ」のサントラCDについて

    どうも、rokinekoと申します。 いつも皆さん回答してくださって有難うございます。 早速ですが質問させて頂きます。 私は今、往年のファミコンソフトである「オホーツクに消ゆ」のサントラCDである、「サウンドアドベンチャー 北海道連鎖殺人事件 オホーツクに消ゆ」がとても欲しいのです。ですから、ヤフーオークションなどでいつもそのCDのことをチェックしているのですが、このCDは廃盤ものなのでいつも高値がついて微妙に手が出ません^^;。 そこで、どなたかこのCDを1万円以内で販売している中古CDショップなどをご存知無いでしょうか? 私は大阪在住ですが、日本全国どこの地域のショップでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します!! 皆さん私に慈悲を^^;。

  • このサントラCDはあるのでしょうか?

    以前「パリのレストラン」という映画を映画館で見てとても音楽が気に入りました。映画館でサントラのCDを販売していたのを見たのでそのうち買おうと思ったら見つけることが出来ません。輸入版も見かけません。結構昔の映画なので今は廃盤だと思うのですが、そもそもCDが出ていたのでしょうか。あれば是非購入したいと思っているのですが。(映画館でCDを見たこと事体に自信がなくなってしまいました。)

  • どうしても見つけられない映画のサントラCD

    兄が、かなり古いアメリカの映画で「ミッドナイト・ラン」(ロバート・デ・ニーロ出演)のサントラCDを探し続けているのだそうです。 さすがに新品があるとは思っていないようで、中古CDを売っているようなお店やコーナーを見つけたら必ず寄って探しているそうですが、何年探しても見つからず… こういう場合、何かしら、どうにか入手する手段はあるのでしょうか? 昔はヤフオクで逆オークションが出来たのですが、今は禁止ですし。 私自身、古いCDを探したりしたことがないので、自分ではPCを使わない兄に「悪いけどネットで探してみて」と頼まれても、どうしたら良いか分からず戸惑っています。 兄は東京在住です。あの店ならあるかもしれないという情報でも、ネットで手に入れるならココ!と言うアドバイスでも、入手する為に参考になることがありましたら教えて下さい。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 映画「グリーン・ホーネット」のサントラ

    今年の1月22日に公開された映画、グリーン・ホーネットのサントラCDを探しています。 amazonやサントラCDを紹介しているサイトなどでも探してみたのですが、ブルース・リーが出演しているテレビドラマ版のサントラCDしか見つかりませんでした・・・ 知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 廃盤になったCDについて

    廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

  • クロノトリガー、ゼノギアスのサントラが欲しい。

    クロノトリガーのサントラCDと、 ゼノギアスのサントラCDが欲しいです。 光田康典さんと植松信雄(漢字間違ってたらすみません)が作曲した曲ばかり集めたサントラCDですかね。 まだ生産してるんでしょうか?? また、中古屋で見かけたことありますか? ネットオークションは偽者が出ると嫌なので、 なるべく本物で買いたいんです。 誰か教えてください。

  • 森田芳光監督それからのサントラCD

    森田芳光監督「それから」のサントラCDを中古ショップとかで探しているのですが、未だ一回も見たことがありません。もしかするとCDとしては出ていないのでは?と思い始めました。見たことがある、持っているなどの情報を教えてください。

  • スティーブン・キングのIT(映画)のサントラ

    スティーブン・キング(Stephen King)のITという映画のサントラCDを探しています。中古でも何でもいいので、もし販売しているサイト等がありましたら、是非教えて下さい!!ちなみに作曲した人はRichard Bellisという人です。

専門家に質問してみよう