• ベストアンサー

映画サントラCDを探しています

お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83552
noname#83552
回答No.1

Amazonにありましたが、出品者から購入になってますね。 http://www.amazon.co.jp/%E9%81%A0%E3%81%84%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%AB-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005G8N4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1241134939&sr=8-1 Yahoo!オークション にも出てるようですよ。

globe8
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答有難う御座います。 Amazonには中古で確かに出品されてますね…ですが絶盤なのか高いですね。。 ヤフオクの方も流石に万越え…ですね。。 やはり現在はその辺りしか無いのかもしれないのでしょうかね。。 改めて有難う御座います、参考にさせて頂きます。