• 締切済み

飲み会のネタ

今日バイト仲間との飲み会があるんですが、皆さんはどういうことを話しますか?出来れば具体的に教えて下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

最初は漠然とした世間話から入るんだよ。 その後個人的な話が出てくる。誰かの話を皆で聞く場面もあるし。 お酒が入る訳だからね。楽しく飲みながら、気楽に話す。 頭で考えて何を話さなきゃなんて考えて周りは話してないんだから。 貴方も気軽に、楽しいお酒になるように皆との下らない会話を楽しめば良いんだよ。楽しんでいる相手を感じると、相手ももっと楽しくなるからね☆

noname#109941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

• zorro
回答No.1

趣味、普段の生活のこと、将来の目標のこと、仕事のことETC

noname#109941
質問者

お礼

シンプルに回答していただきありがとうございました。