• ベストアンサー

プロレスラーの体重

プロレスラーは身長をサバ読んでいる方が多いようですが、 体重もサバを読んでいるのでしょうか?? 実際よりも重く言ったりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

たとえば、100キロちょうど位の選手は アンクルと立場によってヘビーかジュニアを選択するために 5キロ前後+-すると思います

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

データを更新しないんですよね。 ですから選手名鑑の体重は殆ど変わらない場合が多いんです。 現実には増えたり減ったりしてるんでしょうけど☆