-PR-
解決
済み

簡単に作れるオランダ料理を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49211
  • 閲覧数421
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

小6の子供が学校で多国籍料理を作るらしいのですが(ちなみにうちの子はオランダ料理担当・・・)オランダ料理って一体、どんな物があるのか見当がつかなくて・・・どなたか材料、行程など簡単で子供でも挑戦できそうなメニュー及びレシピを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のページをを参考にして下さい。

これがオランダ料理だ!
http://www.orandanet.nl/soup/erwtensoep.html

新鮮なアンダイフィーのスタンプポット
http://www.kt.rim.or.jp/~kobashi/ans/

オランダ料理 レシピ集
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9063/recipe.html

グボンデン・キップスープ
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/yoshimi-kh/holland_r.htm
お礼コメント
yokkon

お礼率 100% (2/2)

kyaezawaさん 早速の回答有難うございました。 子供に見せて、明日、明後日と教えていただいた中から(子供に)一人で挑戦できそうなもの、味わってみたいものを選ばせ料理させてあげたいと思います。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-10 01:14:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こんなの見つけました。
わかりやすそうなので参考にどうぞ。
お礼コメント
yokkon

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。教えていただいたものを参考にさせていただき子供にチャレンジさせてみたいと思います。 本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-10 01:18:10