• ベストアンサー

東京ドームコンサート 座席評価お願いします

某ジャニーズグループのコンサートに行きます。 チケットには 22ゲート 3塁側 30番前後通路 40列前後 150番前後 と記されていました。 大体の場所は東京ドームのホームページで確認済ですが、いまいちイメージが沸きません。 今回のコンサートのステージ割り等が分からなければ何とも言えないのは重々承知しておりますが、今までの傾向として、どなたか同じような座席で観覧したことがある方、実際はどういった感じだったのか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• tmyrk
  • お礼率100% (108/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は真ん中を基準にして、1塁側のちょうどそのあたりの座席になった事があります(^^) トロッコなどが通るときが一番の近くで見れるチャンスです。 バックステージにも近く、その辺のスタンド席はファンサービスが一番多くもらえる場所です。 でも、やはりメインステージなどを観覧するには双眼鏡(オペラグラス)は必需品です。 裸眼で結構見える位置ではないでしょうか。

tmyrk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファンサービスが多くもらえる場所なんて嬉しいです。 一瞬でも良いから裸眼で見たいな~と思っていたので感激です。 どの場所でも勿論楽んでこようと思いますが、ご回答をいただいて 一層楽しみになりました。 有難うございました。