• 締切済み

子供のお尻にできものが

myzardの回答

• myzard
回答No.2

こんにちは、myzardです。  以前、同様の質問があり、私も回答しました。 そちらもご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39086

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39086
minamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここでまとめてお礼させていただきます。 結局、あまりに痛がるので皮膚科へつれて行きました。 毛穴にバイキンが入ってるだけだそうです。(^-^; 抗生物質と軟膏を処方してもらってきました。