• 締切済み

SO503iのメール機能について・・・・。

SO503iは送信メール20件、受信メール150件保存と503iの4機種中1番保存数が少ないです、これを買おうとほぼ決めていたんですが、他の機種の方が保存件数が多いので迷ってます!!皆さんはどう思いますか?教えてください!!また、PCにメールを保存していますか?そういうソフトがこの頃結構出てるので・・・・。

みんなの回答

• Mapper
回答No.2

携帯でやりとりするメールのほとんどは伝言やチャット系の内容でしょうから、そんなに保存できなくても良いんじゃないですか? 保存したければ、Yahoo!やgooなど無料メールサイトにアカウントを作って、そこに転送して保存しておけばお金かかりませんよ。

• momiji_7
回答No.1

それでも502よりも多いので、問題ないと思います。重要なメールはロックをかけて消えなくしておけば良いし。 またiモードの250字のメールで最重要というものはほとんどないのでは? もしあったら、メールでパソコンに転送してあげれば良いでしょう。