• ベストアンサー

荒木真樹彦さんは今・・・・?

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

2000年に宇都宮隆さんのアルバム「WHITE ROOM」に 2曲楽曲を提供してますよね。 「OUTLOW」「JUMPING JACK SHOW」 それとこんな記事見つけました ↓  荒木真樹彦、ついについに始動!  ●aquio wonder まつり VOL.2   ~BETCHIN'・MeGAROPA・為岡そのみ~  会 場:渋谷ON AIR WEST  日  :5/20(日)  時 間:OPEN 16:30/START 17:30  料 金:前売り¥5,000(1ドリンク・税込)     当日¥5,500(1ドリンク・税込)  発売日:ホームページ優先販売受付期間      2/26(月)~3/9(金)    一般発売=3/17(土)    e+プレオーダー=3/7(水)3/8(木)抽選3/9(金)    プレイガイド: チケットぴあ TEL 03-5237-9999   CNプレイガイド TEL 03-5802-9999   ローソンチケット TEL 03-5537-9999   e+ TEL 03-5749-9911 http://eee.eplus.co.jp/    お問合せ:KMミュージック TEL 045-201-9999 一度お問い合わせになってみるのもいいかも。

gmiyako
質問者

お礼

うわぁ、ありがとうございます。 先行予約が本日〆切だったので、急いで手配をとってしまいました。 なんて良いタイミングにお返事を頂けたんでしょう!! とてもとてもうれしいです。 ありがとうございました。