• ベストアンサー

シチズンの時計の

シチズンの時計の修理を直接シチズンに持ち込みしたいのですが、 セイコーだとHPで確認できたのですがシチズンは都内ではどこなのかご存知の方いらっしゃいますか。 モデルが特殊なので直接お願いしたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 東京サポートサービス 〒164-8726 東京都中野区中野5-68-10 シチズン中野ビル2F TEL: 03-6327-3894 http://citizen.jp/cs/contact/index.html 持ち込めるか問い合わせてみてください

yuu0622
質問者

お礼

有り難うございます。 早速問い合わせてみます。