• 締切済み

こどもの日って!?教えて!!!

子どもの日、こいのぼり、端午の節句の由来について。 こどもたち(乳幼児)にわかりやすく、お話したいのですが、どの説明も難しくて困っています!! 大至急、お願いします。

• milot
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.j-pca.net/locality/history/kazo/index2.html いかがでしょう

milot
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。