• ベストアンサー

今度携帯をDoCoMoで購入するんですが

こんにちは。 今度携帯をDoCoMoで購入するのですが、今発売されている携帯、または1~2ヶ月以内に発売される携帯で、 ・レスポンス ・音質 が秀でている機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

現在のモデルではF-01Aが評判が良いようです。 夏モデルは5月19日に発表されますので、発売は5月末頃からとなるでしょう。 夏モデルはiモードブラウザの読み込み容量アップや高速化、もしかすると上り5.7Mbpsに対応するかも知れません。