• 締切済み

OutLookとオンライン予定表とのシンクロ

MicroSoftOutLookとオンライン上での無料予定表(出来ればgoogle)とシンクロしたいのですが対応出来ないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

できないんじゃないでしょうか? まったく別のシステムだし、ネット上の予定表はHTTPでアクセスされることを前提に作られていますから。 MicrosoftのMSNカレンダーでもできないと思います。 目的が分からないのですが、Outlookでなければならない点を諦めて、ネット上のカレンダーとPC上のカレンダーを同期させたいという点だけ考えれば、googleのGearsを使ってはいかがですか?

list
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 また、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。 外の方法を考えます。 ありがとうございました。