• ベストアンサー

ソフトテニス選手。

今年に同志社大学を卒業した、世利さんは、 プロになったんでしょうか? 知ってる方は教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちなみに、ソフトテニスにプロは無いです。(プロというのはそれを収入源とする人ですから) おそらく、どこかの実業団に入ったと思いますが、詳しくは分からないです。試合がないと情報も入ってこないので。 5月くらいから徐々に試合が増えると思うので、情報が藍って繰るのではないでしょうか。

kobutasann
質問者

お礼

ありがとうございました。 試合の情報とかいろいろ調べてみようと思います。