• 締切済み

ミッションインポッシブル2のバイク

イーサン・ハントが乗っていた黒いバイクはどこのメーカーのなんという型なんでしょうか。敵が乗っていた赤いやつはトライアンフでしたが。。。

• 洋画

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

イーサンハントが乗ってた黒いのもトライアンフ製だそうです。 撮影用の特別仕様だとか。(参考URL)

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/maximum/mi2/index.html