• 締切済み

BEASTIE BOYSのアルバムって?

BEASTIE BOYSのNEWアルバムってもう出ないんですかね? 公式HP行っても英語でチンプンカンプンだし♪ 誰かBEASTIEの情報あったら教えてください。

みんなの回答

  • outkast
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

公式サイトってこのことかもしれんけど、奴らのレーベルGRAND ROYALがやってる同名のオンラインマガジンに登録しとけば、アップデートするたびに最新号をメールで送信してくれるよ。別にビースティだけのマガジンじゃないんで色々他のことも載ってるけど、さすがにくだらなさは彼等流だな。前々号はピンクレディの特集してた。だがこれも英語っす。最新ニュースは3人の中の1人が最近やすっちい曲だしたことくらいか。ナントカ2000とか、そんな名前で。いや、これがまた実にチープな曲で。泣けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BEASTIE BOYS

    最近BEASTIE BOYSを知り聞くようになったんですが、 アルバムが何枚出ているのか把握できないので、教えてください!「オリジナルアルバム1st…」などわかりやすく説明していただけるとありがたいです。

  • ビースティ・ボーイズ

    ビースティ・ボーイズの三人は何歳なんですか? 久しぶりにスペシャで顔をみたらすごい老けててびっくりしました

  • BEASTIE BOYS(ビースティーボーイズ)のTo the 5 boroghsのジャケット

    BEASTIE BOYSのTo the 5 boroghsのアルバムジャケットのマンハッタン、ニューヨークのビル街の絵がありますよね? あの印象的な絵は誰が書いたのか知っていらっしゃる方はおられないでしょうか? 調べてもわからないので教えていただけたら幸いです。

  • Beastie Boys のジャケット

    ビースティのニューアルバムのジャケットの絵(NYの街) 誰が書いたものか分かる人いませんか?

  • Beastie boysの曲の元ネタ

    Beastie Boysが好きなのですが、元ネタがどんな曲か、ほとんど知りません。 ビースティのどの曲の元ネタは、誰のなんと言う曲だ、という情報を知っている方、たくさん教えてください。 私がわかっているのはRoot Downだけです。 よろしくお願いします。

  • ビースティーボーイズ body movin の原曲かリメイクか

    ビースティーボーイズ body movin'の原曲かなんかでとても高い声で早口にbody movin'って歌っているアーティストの曲があるらしいんですけど、アーティスト名を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • ビースティボーイズ

    ビースティボーイズの有名な曲・代表曲を教えて下さい。

  • BARBEE BOYS(バービーボーイズ)のアルバムに関して教えて下さい。

    BARBEE BOYS(バービーボーイズ)のアルバム、蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-を購入したいと思っています。 このアルバムは、通常の「normal version」と「Limited Edition version」があるようです。 このふたつのバージョンは、どのような点が違うのでしょうか? 収録されている曲目は同じようですが・・・ また、「Blu-spec CD」とは、どういうものなのでしょうか?

  • BACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

    BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、 あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。 そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。 あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

  • バックストリートボーイズのアルバム

    バックストリートボーイズの ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。 そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。 どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • movie Studio16はWindows10でしか動作しないと言われていますが、Windows10で動くソフトをインストールすれば見ることができます。
  • しかし、MOVファイルはMS16で開いても再生できないようです。どうすれば良いか悩んでいます。何か解決策はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう