• ベストアンサー

PCM Audioをインストールしたい

普段つかわないソフトを削除しようとしているうちに PCM Audioまで削除してしまったようです…。 通常、最初からついているコーデックのようなのですが これだけどこかでダウンロードできないでしょうか。 ネットで色々検索してみたのですが、見つかりませんでした。 ご回答いただけると本当に助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

まぁコーデックはコーデックですけどOSに標準で入っているコーデックですね。 OSを再起動しても出てきませんか? もしくは そちらの環境が分りませんので詳しくは分りませんがサウンドカードのドライバを再インストールすれば入ると思います。

keiji9981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2
参考URL:
http://okwave.jp/qa1220670.html
keiji9981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局よくわからなくて、初期化してしまいました。 パソコンの調子もよくなかったので、よしとしてます^^; お手数おかけしました。