• 締切済み

【Free Video to JPG Converter 】で【save】が表示されなくて困っています。

MADを作るために元動画を連番出力しようとしてFree Video to JPG Converter をダウンロードしたのですが、 本来「save」と表示されるべきところに「Extract」と表示されており、保存をすることができません。 Free Video to JPG Converter の使い方のページやヘルプを見ても、そこには「save」がある体で話が進められており、参考にできるような意見もありませんでした。 何度かインストールしなおしていたものの、依然として状況は改善されず非常に困っています。 もし何かご存知の方がいらっしゃれば、是非ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.2

切り出そうとしている動画は何ですか? 可能性として未対応の形式を切り出そうとしている可能性があります。 出力先に日本語を混ぜないで実施してみてください 外国のソフトは2バイト文字(全角文字)を認識できない場合が多いです。 対処法としてC直下に半角英数字の名前でフォルダを作ってそこに出力してみてください。

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

> Free Video to JPG Converter の使い方のページやヘルプを見ても Verが違うのでしょう良くあることです。 質問内容は「Extract」を押しても保存できないと言う事ですか? それとも「Extract」を押して無いとか? マニュアルには何と書いてあるのですか? #Extractとは抽出を意味します。

tono1008
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「Extract」は押してみたのですが、待機画面…といいますか、 保存先のファイル名が表示されたボックスが表示されるのみで、 うんともすんとも言いません。(因みにそのボックスにはキャンセルボタンのみ表示されていました) 結果保存することはできませんでした。 マニュアルにはこのような場合の対策は記載されていないようでした。 「Sava」が表示されている体でのみ説明されたいましたし…。 分かりにくい説明で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • jpg to pdf converter

    Do you guys know any good free online jpg to pdf converter similar to http://www.jpgtopdf.com that can convert images in bulk?

  • Any Video Converter フリー版を

    youtubeの動画をDVD-Rに書き込みをしてDVDプレイヤーで見たくて Any Video Converter フリー版をダウンロードしたのですが使い方が解りません。 「出力形式」を押して「DVDに書き込む」を押しても反応がありません。 どうしたら書き込みできるでしょうか。フリー版ではできないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Free Video to Flash Converterがわからないです

    フリーのFree Video to Flash Converterを入れてみたのですが、 (1)ソフト画面の日本語化...言語選択に日本語はありませんでした (2)flv(+html+player) のコンバートのとき、吐き出されたサンプルhtml上でflvが再生できていない のですが、理由が分かりません。 チェックするポイントをお教えいただけたらありがたいです。 詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • Anvsoft Flash to Video Converterについて

    初めまして。 先日Anvsoft Flash to Video Converterというフリーソフトをダウンロードしました。Anvsoftのサイトのトップページからダウンロードしたのですが、その際、freeとproの二つのバージョンがあり、freeをダウンロード致しました。 ですが、ダウンロードをしてみると、なぜかproの方がダウンロードされていました。 何度かダウンロードを試みたのですが、全てproがダウンロードされてしまいました。 この場合、料金などは発生するのでしょうか? 何度もダウンロードを試してしまったので、心配しています。 初心者な質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Free Video Converter

    ニコ動に動画を上げるためにaviのファイルをFree Video Converterでflvに変換をしたのですが、 変換後のflvファイルがFLV Player2.0などで再生しようとしてもどうしても起動せずちゃんと変換されたかどうか確認ができません。 それどころかファイルのサイズが0バイトと表示されています>< Free Video Converterでの変換の仕方がまずかったのでしょうか; どうすればflvファイルが再生できるか、または正常な変換の仕方を教えてください・・・ 因みに変換内容は 出力形式:flv コーデック:flv サイズ:512×384 アスペクト比:4:3 Fps:30 ビットレート:600kbps で、アマレココで撮ったaviファイルを一度aviutlで同じようにaviファイルで置き換えてから取り込んでいます;; 何分初心者なものでやり方がめちゃくちゃかもしれませんが・・どうか助言のほど宜しくお願いします>< 必要とあらば補足いたします。

  • Any Video Converter フリー版

    Any Video Converter フリー版での動画ダウンロード が現在最新のバージョン5.5.0に アップデートしてから出来なくなりました。 動画をダウンロードしている様子は見られまして バーが右側に到達すると今まではダウンロードした動画が 表示されていたのですがアップデートしてからは その表示も消えてしまいます。 そしてアップデートされてYouTubeの動画は YouTubeフォルダに格納されるという事で 確認してみたのですが確かにYouTubeフォルダは 出来ているのですが中身は空っぽです。 完全に訳が分からない状態です。 詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ※尚ダウンロード禁止法についてなどの 意見や問題定義はここでは必要としていません。 純粋にAny Video Converter フリー版での動画ダウンロードに ついてのみ教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Free Video Converterについて。

    皆さんこんにちわ。 拡張子vobの動画ファイルをaviやmpg拡張子に変換する為に 「Free Video Converter」 を使用しているのですが、変換を終了してファイルを開き確認してみると、映像が進んだり進まなかったりを繰り返しながら再生している状態になってしまい、上手くいきません。 手順として (1)ファイルを開く (2)出力方式、パラメーターを設定 (3)変更開始 まぁ当たり前かもしれませんが、このような手順でやってもうまくいかないのは・・・? どなたか助言お願いします・・・

  • Any Video Converterについて

    Any Video Converterをダウンロードしようとすると、kingsoftのセキュリティーソフトがウイルスソフトと認識をして、ダウンロードの中止を要求してきます。 しかし、以前使用していたパソコンではAny Video Converter(フリー版)を実際に使用しており、大変便利なソフトの一つだという認識があります。 故に、問題が無ければ使用したいと考えています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらアドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • AVS Video Converterについて

    AVS Video Converter(非活性)を使用し、「DVDに」というのを利用して、DVDへ書き込みをしようとしてるのですが、 「警告!使用中のAVS Video Converterは、未アクティブバージョンです! 出力ファイルの中央に透かしのバナーが 表示されます。続行しますか。」と出ます。未アクティブバージョンから、アクティブバージョンにするには、どのようにしたらいいのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • Any Video Converter 日本語

    Any Video Converter freeの日本語バージョンがダウンロードできません。 http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php ↑のサイトからダウンロードしましたが、英語バージョンでした。 途中で出てくる「インストールに使用する言語」は日本語を選んだのですが、使用許諾契約書は英語で表示されていました。 英語バージョンで、言語の変更ができるのかと「Language」 を開いても、選択肢に日本語がありません。 お分かりになられる方、ご回答のほどよろしく願いいたします。 ちなみにWindows7です。

専門家に質問してみよう