• ベストアンサー

福岡市内でローコスト住宅を建てたい!

Y7375の回答

• ベストアンサー
  • Y7375
回答No.2

わがままな相談こそ設計事務所に相談してみては如何ですか、きっと良い方法が見つかると思います。 設計事務所紹介サービスのホームページがあります。 設計事務所紹介サービスは施主と建築士の広場というサイトです。 家作り、住宅設計を「設計事務所、建築士に依頼したい。でもどこに頼めばいいのか分からない」という方に、最適な設計事務所を紹介。無料コースもあります。  アドレスを書いておきます。 良いお家を創ってください。 http://www.aims-system.co.jp/patio/home.html

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~yoneto/Whjimusyo.html
noname#3125
質問者

お礼

回答ありがとうございました。建築士に依頼して見ようと思います。