• ベストアンサー

富山県:東豊中学校

昨年の富山国体に参加した際に、東豊中学校の 生徒の方より、手作りのマスコット人形を 頂きました。中学校宛てにお礼状を送付したいのですが 所在が分かりません。 どなたか教えて頂けませんでしょうか?

• shain
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宮城県多賀城市には存在します。 宮城県多賀城市笠神5丁目4-1(電話:022-362-3416)ですが。ここではないでしょうか? 因みにサーチエンジンで検索した結果、この学校1校だけでした。 その後は、インターネットタウンページで検索しましたが・・。

参考URL:
http://itp.ne.jp
shain
質問者

お礼

その通りでございました。ありがとうございました。

shain
質問者

補足

大変失礼しました。その通りで宮城県多賀城市で行われる 宮城国体のリハーサル大会に参加した際のマスコットでした。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

富山市役所にお尋ねになってはいかがでしょう? 恐らく実行委員会?とかは解散しているでしょうから・・ 事情を話せば、住所ぐらいは教えてくれると思うのですが。 もしくは104で、電話番号を聞いて、中学校に直接電話をかけて聞いたらいかがでしょうか?

shain
質問者

補足

そもそもこちらのうっかりミスでした。 宮城国体のマスコット人形であったので、富山国体の ものではありませんでした。 それと、富山国体と謳っていますが、開催競技は 富山市では無かったので、富山市役所では無理でしょうということで。