-PR-
解決
済み

富山県:東豊中学校

  • 困ってます
  • 質問No.49163
  • 閲覧数102
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

昨年の富山国体に参加した際に、東豊中学校の
生徒の方より、手作りのマスコット人形を
頂きました。中学校宛てにお礼状を送付したいのですが
所在が分かりません。
どなたか教えて頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

宮城県多賀城市には存在します。
宮城県多賀城市笠神5丁目4-1(電話:022-362-3416)ですが。ここではないでしょうか?

因みにサーチエンジンで検索した結果、この学校1校だけでした。
その後は、インターネットタウンページで検索しましたが・・。
参考URL:http://itp.ne.jp
補足コメント
shain

お礼率 23% (5/21)

大変失礼しました。その通りで宮城県多賀城市で行われる
宮城国体のリハーサル大会に参加した際のマスコットでした。
投稿日時 - 2001-03-08 12:37:50
お礼コメント
shain

お礼率 23% (5/21)

その通りでございました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 12:42:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

富山市役所にお尋ねになってはいかがでしょう?
恐らく実行委員会?とかは解散しているでしょうから・・
事情を話せば、住所ぐらいは教えてくれると思うのですが。
もしくは104で、電話番号を聞いて、中学校に直接電話をかけて聞いたらいかがでしょうか?
補足コメント
shain

お礼率 23% (5/21)

そもそもこちらのうっかりミスでした。
宮城国体のマスコット人形であったので、富山国体の
ものではありませんでした。
それと、富山国体と謳っていますが、開催競技は
富山市では無かったので、富山市役所では無理でしょうということで。
投稿日時 - 2001-03-08 12:39:25