• ベストアンサー

ユーザー名とパスワード

gooのフリーメールで、ユーザー名に表れる候補を表示させないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? それから、一番最初にまちがえて「パスワードを保存する」にしてしまい、これを元にもどすにはどうしたらよいのですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

特定のものを削除する場合は、それを選択して Deleteキーで 削除できます。 表示させないようにするには、 インターネットのプロパティ、コンテンツ、オートコンプリート オートコンプリートの使用目的のフォームのユーザ名およびパスワードの チェックをはずします。

mintmintmint
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 削除できました! とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kennzi
回答No.3

インターネットのプロバティーの中にあるコンテンツをクリックしてその中にあるオートコンプリーをクリックしてパスワードのチェックをはずすと元に戻ります。フォームのクリアを押すとユーザ姪などの候補を消すことができます。

質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 元にもどすことができました。 本当にありがとうございました。 お礼のポイントなのですが、私としては回答いただいた方全員に20ポイントさしあげたいところなのですが、それは無理なので、順番につけさせていただきたいと思います。 kennziさんどうもすみません。 複数の回答をいただくとお礼に困ってしまいます。。

回答No.2

ツール→インターネットオプション→全般の中で履歴のクリヤーをクリックする。 パスワードは、同様にコンテンツの中のオートコンプリートで、パスワードのクリアとフォームのクリアをやってください。

質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 元にもどりました。 とても助かりました。 ありがとうございました。