• ベストアンサー

おすすめバイト!

usapの回答

• ベストアンサー
  • usap
回答No.1

私が今までしたバイトでお気に入りは、ロイヤルホストとパチンコ屋さんでした。 ロイヤルホストは深夜だと時給が良かったです。22時過ぎると25%増しくらいだった気がします。 友達もたくさんできたし、サークルみたいな感じでとっても楽しかったです。 とくに私は深夜だったから、みんなでわきあいあいでした。 閉店後にみんなでカラオケに行ったり、夏は花火をしたり、飲み会したりして遊びに行って楽しかったです。働く人数が多いし出会いも多かったからかな? あ。でもコンビニよりは仕事がしんどいかもしれません。 パチンコ屋さんは・・・私はカウンターだったのでラクだったし楽しかったし、カワイイ制服だったし、おまけに時給も良くてお気に入りだったけれど、男の子はホールを走り回ってちょっと大変そうだったかも。 あと、福岡ドーム内で売り子をしてたこともありました。 残念ながら私は野球に興味がなかったけど、友達は野球選手が好きだったので タダで野球が見れるって大喜びだったみたいです。 その友達に強引に誘われてバイトをしてた私としては ただくたびれるだけだったけど・・・笑 でも、試合が盛り上がっているときの雰囲気は好きでした。 時給がいいのもいいけど、いい友達とかそういう出会いがあるとうれしいですよね。気が合う友達って、学生じゃなかったらなかなかできないし。 仕事を通じて出会う友達も、なかなか楽しくて私は好きです♪ ちなみに上記のバイトは、私は短大生で一応本業があったので、遊びみたいに書いてしまっていますが、仕事はまじめにやっていました。笑 参考までに。

tatsu6275
質問者

お礼

売り子は興味ありますね!ちょっと探してみようかと思います! やっぱバイト内での付き合いって楽しそうですね! コンビ二の時は無かったので、けっこう憧れです。 ありがとうございました!