• 締切済み

やばいんです!!

Chikako_sakuraiの回答

回答No.1

はじめまして 結論は、9ヶ月過ぎたらまずだめですね。これは教習所が決めているわけではないと思いますが・・・(多分、国、公安かな?)。 majiさんがあとどのくらいで仮免なのかは分かりませんが以前友人が期限内に学科がないからもうダメみたいなことを言っていましたが翌日には学科をやってくれたと話しておりました。一度教習所にご相談されてみては如何でしょうか。 期限内でどうにかなりそうであれば対処してくれるのではないでしょうか?

maji
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 そうでね,やはり相談が一番でね。