• ベストアンサー

飛行機の壁紙を探しています。

 私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。   条件 1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK) 2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。 3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。) 4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。 5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)    これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 

noname#1448
noname#1448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ronin
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

ここで探されるのもいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/webseek/wal/
noname#1448
質問者

お礼

有難うございます。ここで見つかった壁紙に決定しました。本当のことを言うと、もっと後に回答してくれた、nobisukeさんの紹介のスクリーンセイバーの中に入っている飛んでいる画像が私の理想です。

その他の回答 (4)

  • nobisuke
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.5

スクリーンセーバーでよければ(壁紙をお探しなのにすみません) ルフトハンザドイツ航空のHPにかっこいいのがありました。

参考URL:
http://www.lufthansa.co.jp/luft/scr_saver/index.html
noname#1448
質問者

お礼

このスクリーンセイバーのなかに何枚か飛行している写真ありましたよね。あれがまさに私が頭の中で描いてたものです。これが壁紙になったら最高なのに!できませんよね・・・

  • tarako
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.4

先ほどの追加です。 壁紙でよろしければ、伊丹空港のホームページに何枚か有りますよ!

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~sohmurat/airliner/index.html
noname#1448
質問者

お礼

なかなかいいやつがありました。枚数もたくさんあって。しかし壁紙サイズでなくて残念!画像として保存しときました。ありがとうございます。

  • Durandal
  • ベストアンサー率15% (47/297)
回答No.3

機体メーカーは捜索対象になってないのですか? http://www.boeing.com http://www.airbus.com とか

noname#1448
質問者

補足

なっていません。別にどこの会社のでもかまいません。

  • tarako
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

もう探されているかもしれませんが、スクリーンセーバージャパンをご覧になってみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/
noname#1448
質問者

お礼

有難うございます。このサイトは知っていました。数が多いので探すのが大変なんですよね(少ないよりはいいけど)。それにいちいちダウンロードしなければならないのがちょっと大変です。

関連するQ&A

  • 国内線の飛行機について

    国内線の飛行機について JALのファーストクラスとANAのプレミアムクラス、どちらかを選ぶならどちらを選んだほうが幸せになれますか? ホームページを見る限りでは、JALの方が幸せになれそうですが… 他に良い飛行機があれば教えてください。

  • 飛行機について

    先ほど、TBSラジオで配信している カンニング竹山のポッドキャストを聞いていて、自分の持っていた知識と違うなぁと思ったので質問させていただきます。 番組中、飛行機の話があって・・・ ・飛行機はマッハ1程の早さで飛んでる。 ・着陸と離陸だと離陸の方が難しい なんとなく気になったのはこの2点です。 コンコルドはたしかマッハ2でしたよね? この話を聞く限り、ジャンボジェットの話なんです。ジャンボジェットってこんなに速度出ましたっけ??? 本か何かで、着陸の方が難しいと書いてあった気がします。 番組中で、離陸でオートパイロットは無い。着陸はオートパイロット可能 的な事を言ってるんですが・・・ 確かにそうだと思うのですが・・・着陸の方が難しかったような気がして・・・

  • 小さな飛行機につきまして

    いつもお世話になっております。 宜しくお願いいたします。 JALやANAの国内線の飛行機で、小さめの80人~100人程の飛行機は揺れますか? やはり重力は、ジャンボ機よりも感じますでしょうか。 揺れは、天候にも左右されるかと思いますが、 先週も都合で、ジャンボ機に乗りましたが、今まで250人以上のジャンボ機の経験のみで、 搭乗する際には、いつも安定剤と酔い止め薬を飲みます。 墜落の心配は、してないのですが、乗り物に酔い易く、 重力が掛かる、離陸時には、特に気分が悪く、 ジェットコースターも、大の苦手で御座いまして、とてもとても不安です。 急な都合で乗る事になりましたが、不安で震えてしまいます。どうか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 飛行機と携帯電話とノートパソコンについて。

    仕事などで発展途上国などに行く時に、発展途上国の航空会社の飛行機に乗ったりします。その際に、携帯電話(私の場合はガラパゴス携帯電話)とノートPC(メーカー名は正確な回答に必要でしたら書きます。)の電源が全部切れているか神経質になって何度も確認して疲れてしまいます。JALやANAは離陸時、飛行中、着陸時、常時電源を切らなくても飛行には全く支障はないと聞きました。でもこれはJALやANAだけですか?それとも全世界中のどの飛行機機種でも同じですか?よろしくお願いします。

  • 飛行機の国内線について

    名古屋から札幌に行くのに飛行機を使おうと思っているのですが、どの航空会社が良いとかおすすめはありますか? JALやANAは少し高いし、格安航空会社は使ったことがないので不安です。 飛行機はほとんど乗ったことがないので良くわかっていません。 国内線ですので、乗り心地やサービス等はあまり気にしませんが、欠航や運休があると困ります。 JALやANAでも欠航することはあると思いますし、格安航空だからといって飛ばないわけはないと思います。 ただ、翌日以降に延期等はできないので、できるだけ確実に運行してほしいです(が、やっぱりできたら安くすませたいです)。 だったらやっぱりJALかANAでしょうか? それとも格安航空でも大丈夫なのでしょうか? ちなみに行くのは6月ですので、雪等の影響はないです。

  • 宮崎から福岡へ飛行機で

    宮崎から福岡へ 飛行機で行こうと 思いますが、 JALとANA どちらが いいですか? また JALのクラスJと ANAの プレミアムクラス では、どちらがいいですか?

  • 飛行機を見るには。。。

    飛行機を見るには。。。 飛行機の離陸&着陸を見たいです。出来れば近くで。 当方、八王子市に住んでいますが、やっぱり空港に行かなきゃダメですかね? どこか良い場所があれば教えて下さい。

  • 飛行機の乗り方

    飛行機の乗り方教えて下さい。 空港行って飛行機に乗るまでの流せを教えて欲しいです。 まずは、ANAかJALの所へチケットもって行くんですよね? そのあと荷物を預けるんでしょうか? そしてその後はロビーへ行くんですか?? 手荷物など、身体検査はどの段階ですか? その他乗るまでの流れ教えてください。

  • 飛行機恐怖症

    あーもう飛行機恐怖症なんとかしたい。 先日からのエアバスのエンジン不具合のニュースを見てから再来月に搭乗予定のANAが対象エンジンです。JALに変えようとも思ったけど、JALよりANAの方が事故率が低いのでなるべくならANAで行きたい。JALで行った場合の機材はボーイング737-800(738/73H)ましてやプランで申し込んでるので変更すると16000円かかります。心の安定のためにJALにするべきなんだろうけど...当日はどちらにしても安定剤を飲んで搭乗します。 ANAとJAL どっちがいいと思いますか?( ; ; )参考までに色んな人の意見が聞きたいです。飛行機に乗らないという選択肢はないんです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/6b206da72bd70aa266560f8da03870395d22fc34

  • 飛行機ゲーム、探してます

    撃つ系のゲームではなく 日本からアメリカまで飛ぶ・・・みたいな本物系のゲームです。 本物の飛行機JAL・ANAなどの飛行機があるゲーム探してるのですが、 誰かしってる人いたら回答お願いします><:よろしくです

専門家に質問してみよう