• 締切済み

接続が切れやすい

この頃オンラインをやっていると接続が切れやすい時と切れにくい時があるのですが何故なのでしょうか? 切れにくい時は全く切れなくて 切れやすい時はルーセントハートならログインして何歩か歩いて終わります ファンタジーアースゼロの場合は始めることすらできません ちなみに無線LANです

みんなの回答

回答No.4

>ファンタジーアースゼロの場合は始めることすらできません これって回線云々じゃなくてスペック不足では? FEZは結構マシンパワー要りますし。

noname#140925
noname#140925
回答No.3

まず、有線接続に変えて試してください。 有線で切れないのなら、原因は無線です。 有線でも切れるのなら、使用している回線を見直しましょう。 ADSL使っているのなら、光に変えてください。 今はルーセントハートも過疎ってるので、サーバが原因で回線が切れる事は無いと思いますし。

• fa_muran
回答No.2

誰かがあなたの回線にただ乗りしてるのかも 暗号化してますか? しててもいまだにWEPとかだったりしてませんか?

hiroki1991
質問者

補足

暗号化をしているかは分からないのですが もしタダ乗りされていた場合は確認する方法はありますか?

• nemoax006
回答No.1

サーバの負荷次第ですね、4月だと、今まで実家にいた人たちがネット楽しんでいる場合もあるので、切れやすいのかもしれません