• ベストアンサー

くわいの正体は?

tscom-mの回答

• tscom-m
回答No.2

#1のお礼に対する回答です。 検索したのはインフォシークです(URLは以下の通り)。 「くわい」を検索のキーワードにして検索をしたら、#1で紹介したサイトが1番目に表示されました。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/
y45u
質問者

お礼

ありがとです。確かに1発で出ました。私もそこで検索かけたんですが「くわい」だけで調べてなかったので出ませんでした。情報が少ないものはその言葉だけで検索かけたほうがいいですね。ありがとうございました。