• ベストアンサー

猫の遊びたい盛り

gayakoの回答

• ベストアンサー
  • gayako
回答No.5

雑誌に同じ様な質問があり、その回答は、 「もう1匹猫を飼う」というものでした。(^^;) 私も子猫をちょっと前に拾いました。遊びたい盛りだったん でしょうが、もう1匹の猫とじゃれあっていたためほとんど 人間への影響はありませんでした。ま、うるさい時はその猫 と二人っきりにして、「遊んでおいで~」と任せていたって いう事もありますが。(笑) もしもう1匹飼う余裕があればこの方法もいいのかもしれませ んね。1匹も2匹も世話はそう変わりません。後は経済的な 事と相性とオスメスの事(当然避妊手術など必要になりますから)

noname#26355
質問者

お礼

ありがとうございました。