• ベストアンサー

ブーツのカカト部分の磨り減り防止、良い方法教えて下さい。

minamoの回答

• ベストアンサー
  • minamo
回答No.4

自分で踵の修理のできるものが通販で売ってます。 セシールとかで。 それで、まめに修復してあげたらどうかな。 乾くまで、時間はかかりますけど、修理やさんに出すより安く済みますよ。 金具をつけてもらうと擦り減りはすくなりますが、 やっぱり、減ってきてしまいます。 タイルの上とかを歩くと金属音がしてうるさいです。 なので、あまり、お勧めできません。 歩き方の矯正は、ピンヒールでしょう! バランスとるのが大変なので、ずって歩くことはなくなると思いますよ。

1787
質問者

お礼

返答どうもありがとうございますo(^-^)o セシールの靴直し…本当は自分で直したいと思っていたので、チェック入れてみます! そして金属付けるのも考えモノって事ですねぇ(汗) カチカチうるさいのはちょっとヤかも…。 とりあえずセシール等靴直しが売ってるって情報は助かります! どうもありがとうございました∠(^_^) あ、あと俺、男ッス( ̄▼ ̄;) 僕の質問の書き方確かに女っぽかったかも(苦笑)