• 締切済み

クラシックのアレンジ

最近beatmaniaの no.13 V などが気に入りました。 これらはクラシックのアレンジと聞いたのですが、似たようなアレンジはありませんか? beatmaniaじゃなくていいので何かあったら教えてください。

みんなの回答

• 19283746
回答No.2

BMSの曲ですが・・・。Dies Iraeなんかがあります

• 19283746
回答No.1

Ubertreffenがbeatmaniaの15にあります。 もともとポップンの曲だったのですが15で 移植されました。