• ベストアンサー

モデムとハブを使って複数のネット同時接続は可能ですか?

yasunの回答

• yasun
回答No.3

可能といえば可能です もうひとつプロバイダ契約してID,PASSもらわなければなりませんけど・・・ まぁルーターを使うのが一般ですけどね 一般的な光回線はPPPOE接続をしてネットする訳ですが それをルーターで接続させてやって下部の端末に その接続を共有するみたいなカンジです 今の質問者さんの環境ですとルーターがないのでPPPOE接続をルーターではなくPCでさせてる状態です 接続ツールみたいインストールしてません? もしくはネットするとき最初に接続画面でてるはずです