• 締切済み

apacheのアンインストール プログラムの追加と削除が

apache_2.2.11-win32-x86-openssl-0.9.8i.msiをインストールしたのですが、わけあってこのapacheをアンインストールしたいと思っています。ところが「プログラムの追加と削除」にapacheが表示されません。こういう場合は、どうしたら削除できるでしょうか。 当方、OSはwindowsXP home SP3です。どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
komatta087
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 残念ながら、強制アンインストールの一覧にapacheが出てきませんでした・・