• ベストアンサー

現在のTVのワンピースはジャンプでいつ頃の話ですか?

現在放送中のワンピース『シャボンディ諸島篇』はジャンプで言うところのいつ頃の話でしょうか? 最近、ジャンプを読んでなかったので『シャボンディ諸島篇』が原作かTVオリジナルかも解りません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

今のアニメってシャボンディ諸島のどのへんですか? もう黄猿がシャボンディ諸島に来ましたか? それだったら510話くらい。コミックス52巻。 ジャンプで言うと去年の40号くらいです。 今現在、コミックスは53巻まで出ていて、 今週号のジャンプで530~540話くらいなので、 もうすぐ追いつかれそうですね。

mamamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました TVではまだ黄猿は登場してませんね そろそろ追いつかれそうという事はいつものようにシャボンディ諸島篇が終わって途中でTVオリジナルを追加してきそうですね

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

原作ですよ。 500話前後くらいだと思います。