• 締切済み

ヤッターマン ダンス 振り付け 教育技術

昨年の教育技術にヤッターマンの振り付けが掲載されていたと聞きましたが、何年生のかわからず困っています。どなたかご存じないですか?

みんなの回答

• nnmsg1327
回答No.1

うちの学校では、昨年の4年生が運動会で踊っていました。 やはり、3・4年向けの振り付けでした。 低学年ではちょっと…。 ただし、アニメという点で、子供っぽいと恥ずかしがっていた子もいました。 見る方の大人は喜んでいましたけど…。

kitty-anne
質問者

お礼

やはり、中学年のようですね。回答ありがとうございました。