• 締切済み

USB接続でLAN・・・LANEgg

Feneckの回答

• Feneck
回答No.1

あくまで私の経験談ですが、USBのLAN機器は相性がうるさい上に、製品に初期不良が多いです。 一度、メーカーに症状を書いて質問したほうがいいと思います。別の機器があるならそちらで試したほうがいいですが。 購入店で調査してもらうのもいいかと思います。そうすれば、初期不良の場合は即座に交換してもらえますから。

crossroads
質問者

お礼

すぐにアドバイス頂いたのに、 返事が遅くなって、すみません。 とりあえず、購入店で交換してくれるそうなので それで直れば御の字なんですけどね。 それでは、ありがとうございました。