• ベストアンサー

ステアリング

皮まきステアリングの皮がめくれかかってます。 今はそれほど酷くはないのですが、このまま乗り続けるともっと 酷くなりそうです。 いっそのこと、ステアリングごと変えようかと思いましたが、 純正のものは20万近いし、社外品だと当然、エアバックがつかなくなるし。 ステアリングカバ-なるものを発見しましたが、明らかに操作性に問題が出てきそうです。 何かいい方法はないものでしょうか? ちなみに車はMINI cooperS です。

• 3pac
  • お礼率26% (41/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.3

レストア屋もあるみたいですよ。 http://www.steering-regnant.co.jp/ 自分で直すという選択肢もあります。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~onuman/backyards.html MOMOの純正対応型社外品でも20万はしなかった記憶がありますが、 販売webページは忘れたので探してみてください。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.2

先月の質問・回答欄(NO4823047)に参考になるサイトが貼ってありましたよ・・・モックスさんとか言うトコですが・・・

• mapponew
回答No.1

太くなりますが、カバーをして凌ぎましょう。