• ベストアンサー

Microsoft Word 2003へMicrosoft数式をインストールする方法

今Microsoft Word 2003を使用しているのですが、 「Microsoft数式」を挿入しようとしました。 しかしインストールされていなかったので ユーザー設定からアイコンを出し、「インストールしますか?」と聞いてきたのでクリックすると 「インストールソースファイルが見つかりません」と エラーメッセージが出ました。どなたか Microsoft Word 2003へMicrosoft数式を インストールする方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

下記を参考にして Ofice2003のCDから追加インストールしてください。 数式エディタを追加セットアップするには http://support.microsoft.com/kb/881775/JA/ 

hidtauch
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Office のインストールCDが必要になります。