• 締切済み

hotmailで突然Sign-in Errorになりました

いつもhotmailを使ってます。 昨日、職場で自分のパソコンで、突然Sign-in Errorとなり、その後はどうにもならなくなってしまったのですが。。。 右上に、自分の名前は出るのですが、メールでサインインしようとすると、 エラーになります。 どなたか対処法を教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.4

私のアカウントは、5時過ぎに復旧しているようです。 不調だった@live.jpにサインインとwebやPOP設定のメールソフトから送受信可能です。

回答No.3

MSNからやっと以下の回答いただきました。 お問い合わせいただきました、 Hotmail をご利用いただけない件に関しまして、ご連絡を申し上げます。   現在、一部のアカウントにおきまして 下記のような現象が発生しております。   お客様に、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。   【現象例】   ・以下のようなエラーメッセージが表示され、 Hotmail へのサインイン、および、メールの閲覧ができない。     「サインインエラー    アカウントにサインインできませんでした。    後でもう一度やり直してください。」     「サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。    しばらくたってから、もう一度やり直してください。    1 時間以上経過している場合は、ご連絡ください」   ・メールソフトにて送受信できない、 など。     なお、今回の問題に関しましては、弊社担当部署にて、 アクセス集中によるサーバーの応答遅延や、 特定のサーバーによる障害発生などの可能性も視野に入れ、 現在、原因究明、および、復旧に向け全力を挙げて取り組んでおります。   お客様の貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちいただき、ご利用いただけるかどうか、 状況をご確認くださいますと幸いに存じます。   何卒、よろしくお願い申し上げます。

• e0_0e_OK
回答No.2

hotmail側のエラーです。むう一昨日からここをはじめアチコチで質問相談が上がっています。障害の起きていない人もいるみたいですが回復を待つしかないですね。

• violet430
回答No.1

昨日からのログを見ていただければ分かると思うのですが、Hotmailは不具合が発生しています。 直るまで使用を控えた方が良いです。 詳しくはマイクロソフトへ問い合わせて下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx