• 締切済み

hotmailで突然Sign-in Errorになりました

いつもhotmailを使ってます。 昨日、職場で自分のパソコンで、突然Sign-in Errorとなり、その後はどうにもならなくなってしまったのですが。。。 右上に、自分の名前は出るのですが、メールでサインインしようとすると、 エラーになります。 どなたか対処法を教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.4

私のアカウントは、5時過ぎに復旧しているようです。 不調だった@live.jpにサインインとwebやPOP設定のメールソフトから送受信可能です。

回答No.3

MSNからやっと以下の回答いただきました。 お問い合わせいただきました、 Hotmail をご利用いただけない件に関しまして、ご連絡を申し上げます。   現在、一部のアカウントにおきまして 下記のような現象が発生しております。   お客様に、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。   【現象例】   ・以下のようなエラーメッセージが表示され、 Hotmail へのサインイン、および、メールの閲覧ができない。     「サインインエラー    アカウントにサインインできませんでした。    後でもう一度やり直してください。」     「サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。    しばらくたってから、もう一度やり直してください。    1 時間以上経過している場合は、ご連絡ください」   ・メールソフトにて送受信できない、 など。     なお、今回の問題に関しましては、弊社担当部署にて、 アクセス集中によるサーバーの応答遅延や、 特定のサーバーによる障害発生などの可能性も視野に入れ、 現在、原因究明、および、復旧に向け全力を挙げて取り組んでおります。   お客様の貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちいただき、ご利用いただけるかどうか、 状況をご確認くださいますと幸いに存じます。   何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

hotmail側のエラーです。むう一昨日からここをはじめアチコチで質問相談が上がっています。障害の起きていない人もいるみたいですが回復を待つしかないですね。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

昨日からのログを見ていただければ分かると思うのですが、Hotmailは不具合が発生しています。 直るまで使用を控えた方が良いです。 詳しくはマイクロソフトへ問い合わせて下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

関連するQ&A

  • Hotmailの内部エラーについて

    今日の夕方、いつもどおりにHotmailにサインインしようとしたら、 「内部エラーが発生しました」 というメッセージが表示されます。 後でまた試してくださいとは表示されていますが、 1時間おきに見ても解決されていません。 Hotmailでの別のアカウントだとサインインできるのに、 ひとつのアカウントでのみサインインできません。 MSNにも問い合わせようとしたのですが、どうやらサインインしないとそもそも質問もできないようで、(見た限りではわからないのです)、 本当に困っています。 前に同じような経験をなさった方はおられませんか? また、どのように解決しましたか? アカウントは昨日も普通につかっていましたし、 有効期限を過ぎたわけでもないとおもいます。 中のメッセージが消えるのが一番いやなのですが、 大丈夫なのでしょうか。 教えてください。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • hotmailが昨日から使えません

    hotmailが昨日から使えません。 サインイン エラー アカウントにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。 メール画面自体に進みません。 皆さんのほうでは使えますか?

  • Hotmailが使えません。

    初めて投稿します。 Hotmailにサインインは出来るのですが、メールが”サインインエラー”になって使えません。プロフィールなどは使用可能なのですが、メールが使えなくなってしまいました。サポートセンターへメールを送ったのですが、時間が掛かるようです。 同じパソコンで、他の人は、サインインできてメールも出来ます。 なにが原因か、さっぱりわかりません。 メールも主に受信が多いですが、10日以上サインインしないことはありません。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • hotmailがサインインしかできません。

    hotmailがサインインしかできません。 職場のPCでhotmailを使おうとサインインをするのですが、そのあとはサインアウトしか受け付けません。メールの確認等をしようとしても、ブラウザの左下にページを表示しましたがエラーが発生しました、というメッセージが表示されます。職場のすべてのPCが同じ状況でなく、同一機種でもhotmailが使えるPCと使えない(サインインしかできない)PCがあります。  何らかの設定の違いだろうと思うのですが、どこをどう変更したらいいのか途方に暮れています。何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • hotmailが開かない!

    こんにちは。 今Hotmailの自分のメールボックスのページが開かなくて困っています。 サインインのところまでは開くのですがサインインをすると開きません。 ずっと開いていなかったわけではないのですが、最近こうなってしまいました。 私にメールを送った人は送信されずエラーになってしまったそうです。 どうしてだと思いますか??教えてください!お願いします!!

  • HOTMAILにサインインが出来ない

    HOTMAILにサインインが出来なくなってしまいました。 サインインボタンを押すと 「An error occurred while processing your request. Reference #102.2db9fe3c.1160450169.fcd0dff 」 というメッセージが出てきてサインインできません。 ちなみに昨日までは出来ました。 私はHOTMAILのアドレスを2つ持っているのですが、 もう一個の方はサインインできます。 パソコンはXPです。 何時間かたてばなおるものなのでしょうか? 考えられる原因としてはサインイン出来ない方のアドレスは 韓国のサイトでつくった・・ということです。(出来る方は日本の サイトでつくった)どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 助言おねがいいたします

  • Hotmail サインインすると漢字のページに

    昨日の夜からなのですが、Hotmail で、メールアドレスとパスワードをいれてサインインすると、韓国語か中国語か解らないけれど、そんな漢字のページになってしまって、いつものメールのページが開けません。戻ろうと思っても、戻れなくて同じページを繰り返し表示します。何が起きているのでしょうか? 私のHotmail がおかしいのでしょうか? それとも、メールサーバーがのっとられているとか??? 毎日使うアドレスなので困っています。何か良い対処法はありますでしょうか?

  • Hotmailにサインインできない・・

    昨日からHotmailにサインインできなくて。 困っています。サインイン名とパスワードうちこんで サインインしようとすると。 なぜかアメリカの方のHotmailのサインイン ページに飛ばされてしますのですが・・

  • hotmailが突然使えなくなって困っています

    5日前からhotmailへのサインインでトラブルがおきています。 MSNのHomeでは自分のアカウントでサインインできでますが hotmailは”データを更新中です”と赤字で表示されっぱなしの状態です。 何度かやり直してどうにかメールを見ることができていましたが、3日前からまったくメールがあけられません。 友達からも、メールエラーで戻ってきてると言われました。 私のメールアドレス、突然なくなってしまったのでしょうか?