• ベストアンサー

ホームページ

ama_pcの回答

• ベストアンサー
  • ama_pc
回答No.1

少々ジャンルから外れるかもしれませんが、真剣にお悩みになられているようですので、 参考程度にお答えいたします。 「お友達登録」という制度がどのようなものかは分かりませんが、つまりは 「パスワード」「閲覧制限」といった部類のものですよね? このような制限を設ける場合は、「そのページを大衆には見られたくない」 という考えの場合が多いです。あとは「一部の人のみと交流したい」等ですね。 もし、そのような「見られたくない」「ちょっとした秘密の場所」に 面識のない人が制限を突破して来ようとしたら、それは正直なところ「嫌」かも しれませんね。 ただ、この問題は「面識を持って、親しくなること」であっけなく解決するはずです。 それが難しいというのであれば、素直に身を引くのも良いかと思います。 しつこいと、逆に嫌われてしうかもしれませんからね。 そこらへんのかけひきは、ほんのさじ加減です。頑張ってください。