• ベストアンサー

部屋にこれを置くと運気が下がるんですか??

よく、部屋にぬいぐるみが多いと運気が下がると聞いたことがあります。 私の部屋にはぬいぐるみはあまりありませんが、キャラクターのものが結構あります。 ぬいぐるみに限らず、顔があるものを部屋に置いておくと運気がさがるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ぬいぐるみや人形などかおのあるものは、 「その家の主人をうばいあってしまうので凶」 とされているそうです。 キャラクターものでもキティちゃんみたいなものは 大丈夫みたいですが、どうしても置きたければ 寝室の東側か南側の太陽の当たるところに 置くようにするとよいそうです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 なるほどぉ!さっそく配置を変えてみました☆