• ベストアンサー

Excel の数字入力について

Excelで名簿を作成したいのですが、クラスを1-1と入力すると 日付(1月1日)になってしまいます。 そのまま1-1にするには、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

' をつけて 文字列として入力すればいいです。 '1-1 というふうに。 または、セルの書式設定で、文字列に設定します。

matya7
質問者

お礼

見逃していました。ありました。 ありがとうございました。

matya7
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、セルの書式設定に文字列という場所がないのですが・・・。