• ベストアンサー

広島のおすすめのお好み焼き屋

GWに友達4人で広島に旅行しようと思ってます。 夜は広島風のお好み焼き屋でお酒を飲みながら食事をしたいのですが、そのようなニーズにあっておいしくて地元でもそれなりに有名な、おすすめのお店を教えてもらえますでしょうか。予算はドリンク込みで3000円~4000円くらいを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

お好み村の源蔵でしょうか? ここのお客さんは、だいたい最初からお好み焼きを注文しません。 お好み焼きは、締めです。 鶏肉(しろ)や牛肉、野菜を焼いてもらったりしてビール飲むんです。 ねぎのトッピングは、絶対要です(ネギ嫌いは別として)タクシーの運転手さんが言ってましたが、観音ねぎという特別に青いところが甘いネギだそうです。 そば玉もおいしいですが、うどん玉もあっさりです、どなたか注文されるとよいですよ。 デラックスのネギトッピングですね? 広島は、あなごもおいしいですよ。

tatapa
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.1

個人的にお薦めなら、JR横川駅北口(裏口)前の「みっちゃん」(広島で有名な「みっちゃん」とは違う店です)。 そば入りスペシャル(¥1050)が超美味しい・・・! ごく普通の店なのでおしゃれ?ではないですが。 月曜日が定休日、午後8時まで営業(GWの予定は不明)。

tatapa
質問者

お礼

ありがとうございました!