-PR-
締切り
済み

検索ができません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4905
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ツールバーの検索ボタンを押すと「ページを表示できません。」とでてしまい検索する事ができなくなってしまいました。お気に入り、履歴など他のは何の問題もなくつかえます。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

それはIE(インターネットエクスプローラ)のお話ということでよろしいですね?? 検索ボタンは「検索バー」を出すためのもので、表示ページとは関係ありません。 maburoさんのスタートページがつぶれた(または一時的に表示できない状態になった)のではないでしょうか?? 試しにスタートページをもう一度登録し直して使ってみてください。 また補足をしていただけると、もう少し状況がはっきりすると思います。 ...続きを読む
それはIE(インターネットエクスプローラ)のお話ということでよろしいですね??
検索ボタンは「検索バー」を出すためのもので、表示ページとは関係ありません。
maburoさんのスタートページがつぶれた(または一時的に表示できない状態になった)のではないでしょうか??
試しにスタートページをもう一度登録し直して使ってみてください。

また補足をしていただけると、もう少し状況がはっきりすると思います。
補足コメント
noname#440

補足説明させていただきます。
初心者なものでうまく説明できないかもしれないのですが
インターネットエクスプローラーです。
検索ボタンをクリックすると画面の左にキーワードの入力ができる検索画面がでてきますよね。(それが検索バーなのでしょうか?)その部分に「ページを表示できません。」と
でてきてしまいます。スタートページはちゃんと表示されています。
投稿日時 - 2000-07-11 02:53:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

http://ie.search.msn.com/ja/srchasst/srchasst.htmという総合検索サイトがデフォルト(初期値)になっていて、キーワードを選んだ上で、左のバーに実際に使う検索エンジンの候補が出てくるわけですが、MSNの調子が悪いのか、URLが変わったのか(それはないと思いますが)、そのページに入れない状態であるだけだと思います。 明日にでも、もう一度試してみてください。
http://ie.search.msn.com/ja/srchasst/srchasst.htmという総合検索サイトがデフォルト(初期値)になっていて、キーワードを選んだ上で、左のバーに実際に使う検索エンジンの候補が出てくるわけですが、MSNの調子が悪いのか、URLが変わったのか(それはないと思いますが)、そのページに入れない状態であるだけだと思います。
明日にでも、もう一度試してみてください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

あんまり自信はありませんが、検索ツールバーを表示し、[カスタマイズ]-[リセット]と操作してみてはいかがでしょう? ...続きを読む
あんまり自信はありませんが、検索ツールバーを表示し、[カスタマイズ]-[リセット]と操作してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
noname#440

検索できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

たびたびどうも。Nakaです。 もしかして、まだダメですか?? ではとりあえず、その場しのぎに、下のURLの総合検索サイトを「お気に入り」に登録して、使っていてはどうでしょう?? また状況のご報告お待ちしております。 ...続きを読む
たびたびどうも。Nakaです。

もしかして、まだダメですか??
ではとりあえず、その場しのぎに、下のURLの総合検索サイトを「お気に入り」に登録して、使っていてはどうでしょう??

また状況のご報告お待ちしております。
お礼コメント
noname#440

何とか検索できるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ