• ベストアンサー

チーズフォンデュのおすすめのお店知りませんか?

naru_1970の回答

• ベストアンサー
  • naru_1970
回答No.1

チーズフォンデュが食べたいという事は、チーズが 好きなんでしょう、きっと。 原宿にある、ブァランセがおすすめです。 ここは、チーズ専門店で、奥にレストランがあります。チーズをテーマにいろいろな料理がありますよ。 けっこう、食べた事がないチーズが食べられて、チーズ好きにはたまらないお店です。 もちろんチーズフォンデュもあります。 原宿にありますが、けっこう静かで、店もきれいで とてもいい感じです。 料理もおいしいし。

参考URL:
http://www.snowbrand.co.jp/valencay/valencay.htm
m-38
質問者

お礼

naru_1970さん こんにちは。詳細をありがとうございます。 こちらはHPを見て知ってはいたのですが友達とワイワイ出来るかな? とか思って躊躇していました。彼氏と行くなら別ですが・・・。 でも今度行ってみたいと思っています。 ありがとうございました!