• ベストアンサー

洋楽で女性ボーカルの曲を探しています。

2004年7月から8月の間、ベルギーに旅行した際テレビでPVをみました。 同番組でMaroon 5 の This Love が紹介されていました。 私が探している女性はPVで、雪の積もった公園みたいなところでピアノを弾きつつ歌っていました。しっとりしたバラードだったような… 少し記憶があやしいんですけど、最近でもラジオで流れているのを聞いて探しています。 どうしても見つかりません。 どうかよろしくお願いします!!

• dekk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

アリシア・キーズかな? Alicia Keys - If I Ain't Got You http://www.youtube.com/watch?v=XDJykoBDWno

dekk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探していた曲です。やっとわかってうれしいです。 助かりました。