• 締切済み

お取引業者様への披露宴、祝電など

すみませんどちら様か教えて下さい。私事ですが、自営業で数年小さな規模で会社経営しており数か月後に結婚するのですが、親戚、友達には式場から案内状を用意していただいたのですが、お取引業者様への案内が難しく披露宴案内、祝電のお願い、欠席な場合のご祝儀のお願いの案内文面を考えていますがなかなか思い浮かびません、お取引先さまには申し訳ないと思いますが新婦側えの顔もある為どちら様か宜しくお願い致します。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

>祝電のお願い >欠席な場合のご祝儀のお願い ??????????????? 何を考えているんですか?