• 締切済み

フランスのベルサイユはどんな所ですか?

フランスのパリに近いベルサイユ。 ベルサイユというとベルサイユ宮殿って感じなんですが、 ベルサイユってどんな所ですか? パリに似て、都会な方なのでしょうか。

みんなの回答

• code1134
回答No.3

http://france-tourisme.net/index-Ile-de-France2.htm 上掲URLに載っている地図で、パリ(市中心)から南西方向&セーヌ川対岸の郊外なのがお判りかと・・・

• mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&q=%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A6%E3%81%AE%E8%A1%97%E3%80%80&ndsp=20&ie=UTF-8&sa=N&tab=il ベルサイユの町はこのサイトの航空写真を選択すれば、すぐに様子が分かります。1軒がとても大きい建物ばかりで、また森林地帯に街が切り拓かれている印象です。

noname#114356
noname#114356
回答No.1

ベルサイユ宮殿以外のベルサイユは、パリ郊外の「田舎」でしたよ。駅から宮殿まで歩きましたが、けっこうひなびた感じで、ビルはなかったんじゃないかな