• 締切済み

アウトルック(Eメール)で。。。

自宅のPCは電源オフの状態で、ある人からメールが送られてきた時に 携帯からアウトルックの受信をみる方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Gmailのアカウントをお持ち(又は新規取得でよいなら)でしたら、次の過去ログを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa4899269.html